くずのブログ

乙女ゲームの感想とか乙女ゲームに関する色々を

2017年9月購入予定

予約済み

◎猛獣たちとお姫様 ~in blossom~


猛獣たちとお姫様無印は今攻略中なのできてもすぐには出来ないけど、特典が無くなる前に購入しときました!モフモフ!


◎ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚


私的にはFDが良かったんですが、ニルアドのキャラ達に会えるなら続編でも嬉しいです!せっかくFDではなく続編なので、前作とは違う恋愛過程を期待してます!

追記、なにやら勘違いしてましたー!付き合っているとこから始まるみたいです!より一層楽しみになりました!



◎忍び、恋うつつ ― 甘蜜花絵巻 ―


ずっと!ずっと待ってましたー!本当に楽しみ!糖度10000000000%とPVで見た時は、めちゃくちゃ興奮しました。



◎ハイリゲンシュタットの歌


eXtendさんの3作目ですね。私は前作2作とも大好きなので、今回も迷わず予約しました!絵がとても可愛いので、スチルとか楽しみですね。


◎帝國カレイド


絵がとても好きです。なのであまり詳しく調べずに予約しました。いやー衝動買いですね。ストーリー見てみたらなにやら攻略対象とは対立関係にあるみたい?そういうの大好きです。



結論、全部楽しみ!

積みゲーも多いので新作は後回しになるとは思いますが、FDは優先的にしたいと思います。甘々バンザイ!!

×

非ログインユーザーとして返信する