くずのブログ

乙女ゲームの感想とか乙女ゲームに関する色々を

2017年10月購入予定

もう10月になりますねー!てなわけで購入予定表です!


◎悠久のティアブレイド -Fragments of Memory-


私はヤジュル推しです!最近好きな作品のFD多くて嬉しいですね。

ディアブレイドはFDでもイチャイチャだけでなくストーリー凝ってそう……。楽しみ。


◎吉原彼岸花-久遠の契り-


私PC版は彰人さんが好き過ぎてまだ他の方達を完全には攻略出来てないので、予約しようかどうか迷ったんですが、PC版にはない辰吉(非攻略対象であることを嘆いていた)√が追加とのことで予約決定しました。PC版の方も進めながらのんびりやっていくつもりです。


◎スチームプリズン -七つの美徳-

こちらはなにやら「スチームプリズン をみんなに知ってもらおう」みたいなキャンペーンしてたので、ちょっと気になり購入。内容全然分かりませんが、絵が好きなので楽しみです!



10月はちょっと少なめです。しかし、11月12月がものすごい量になると思います……。

×

非ログインユーザーとして返信する