くずのブログ

乙女ゲームの感想とか乙女ゲームに関する色々を

2017年11月購入予定

もう約二ヶ月で今年が終わっちゃいますねー。今年の反省点は、何度も言ってるけど積みゲー崩せなかったことです……。やるやる詐欺……。


では購入予定をかいていきましょうか。いっぱいあると思ったんですが4本だけでした!ちょっと安心!


◎蝶々事件ラブソディック

絵が本当に美しいですよね。どんな事件が起きるのか期待!


◎学園CLUB~ヒミツのナイトクラブ~

元々アプリゲーム?何ですかね?イラストレーターさんが好きなので、購入です。中身はあんまり気にしてません。面白ければ面白いに越したことはないですけどね。


◎嘘月シャングリラ

確か1度発売延期になったんですね。(違ってたらすみません)私的には全然延期になってもいいので、良作をお願いしたいですね!!



◎Starry☆Sky ~Winter Stories~

とりあえずシリーズを全て揃えとこうと思ったので予約しました。まだじっくりはした事ないけど←


11月はもしかしたらもう何本か増えるかもしれないです!

×

非ログインユーザーとして返信する