くずのブログ

乙女ゲームの感想とか乙女ゲームに関する色々を

2017年12月購入予定

来ましたよ……喜びと悲しみが入り交じる12月です……。発売は嬉しいですが、財布は大ダメージですね……。ボーナス飛びそうです。


◎金色のコルダ2 ff その旋律は恋の音色BOX


フルボイスにて、移植ですよね!楽しみです!個人的には無印を移植して欲しかったです。しかしまぁ大変嬉しいことには変わりないですが!また箱が大きそうでワクワクしますね!


◎ネオ アンジェリーク 天使の涙 限定版


アンジェリークはルトゥールしかしたことないです。ルトゥールはゲーム性も面白くて好きでした!こちらはオトメイトさんとのコラボとのことですので、ゲーム性はあまりないのかな?


◎Code:Realize ~白銀の奇跡~


FD第2弾ですね!甘々期待してます!!


◎大正×対称アリスHEADS & TAILS


移植早かったですね!まだ本編が赤ずきんまでしかクリア出来てないですが、シンデレラ、赤ずきん大好きだったので購入。早くトロコンせねばですね!


◎PrincessBritania~ミューズの宝剣~


18禁です。絵が綺麗で話もなかなか面白そうです。芯の強いヒロインであることを期待してます。



なんと5本です!しかも1本はとても高いのが……!


しかしもちろん後悔はしてないです。発売楽しみだなぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する